2011年01月13日

5st Anniversary

本当ゎ2010年の間に更新したかった今回の記事顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
遅れちゃったけど・・・今回の記事ゎ大切なので7月の記事に戻る前に先にUpします黒ハート
クリスマスや正月の記事もUpしたいけど…後回しバッド(下向き矢印)いつUpになるやら?スピード上げなアカンなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1214雨/晴れ
めっちゃ過ぎてドンカメUPとなりましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ザザザーっと麗羅のお誕生日の記事をお届けしまぁす黒ハート

518.JPG

晴れママから「うーちゃん黒ハートお誕生日おめでと〜」って言ってあげたら・・不思議そうに
うんひらめき 今日はなんか特別なんか〜って顔してましたぁ顔(笑)やっぱりそうだよね目ぴかぴか(新しい)

もぅ5歳?って感じと、「まだ5年しか一緒にいないの?」って不思議な感じ。
一緒に居るのは、もっと長ぃ時間に感じるけど黒ハートママの中では、いつまでもちっちゃい麗羅顔(メロメロ)

見た目は大きくなっても、ワン犬(笑)が何倍ものスピードで歳を重ねても
ママが見ている麗羅ゎ、ずっと出会った時のちっちゃいコなんだもんね黒ハート黒ハート

urara5.jpg

Baby時代、1歳の頃、2歳の頃のチビ02麗羅です顔(メロメロ)
小さい頃から・・ママの自慢だった美人で可愛い麗羅ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)出会いに感謝です黒ハート

657.JPG

阪急ingsのP2でGETした黒ハートkitchen Dogのバースデーぴかぴか(新しい)初めてkitchen Dogで買ったわグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
本当ゎ大きいバースデー買うつもりだったんだけど…今年ゎNGにしちゃいましたぁバッド(下向き矢印)来年ゎ買ぅからね〜〜Good

私の大切な人と誕生日が一緒の麗羅黒ハート今年ゎ千葉で合同お誕生日会バースデーぴかぴか(新しい)しようと思ぃます手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

718.JPG

719.JPG

可愛い顔が台無しぢゃん顔(泣)食べ方ゎ豪快な麗羅で通すのね〜〜Goodまぁいっか顔(イヒヒ)手(チョキ)

770.JPG

783.JPG

人間様用にもバースデーぴかぴか(新しい)購入しましたぁ黒ハートただ食べたかっただけとも言ぅ顔(ペロッ)麗羅のより大きいし顔(イヒヒ)手(チョキ)

817.JPG

819.JPG

ちょっとだけ(笑)味見していいよ〜〜るんるんってあげたら・・この顔だもん顔(イヒヒ)必死過ぎだしぴかぴか(新しい)Hello

麗羅黒ハート 愛してるよ〜顔(メロメロ) いっぱいアイチテル揺れるハート揺れるハートずっとママの側に居てね顔(メロメロ)
5歳も、元気で楽しく過ごそうね手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)みんなと一緒にはっぴーらいふやで〜〜るんるん

Clapぴかぴか(新しい)Clap麗羅・・・5歳のお誕生日おめでとう黒ハートClapぴかぴか(新しい)Clap


icon-line.gif

ペットリンクス←麗羅の誕生日のお祝いに凸っとね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑1日に1回お時間あれば、ぽち凸っとヨロシクね♪

ニックネーム ひぃこ at 10:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

omedeto2011

3wan.png

新年あけましておめでとうございます。

2011年がみなさまにとってHAPPYな年になりますように・・・。


いつもお気楽ペースカメなのですが・・・今年はいつも以上に正月ボケでボーっとしてます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・・年末のご挨拶が出来てないまま新年を迎えてしまった我が家のブログバッド(下向き矢印)失恋
お友達の所にも未だに挨拶も行けてないままだしピンチぢゃんρ(・ω・、)イジイジ・・・
2010年の日記も、まだ02exclamation×2exclamation×2記事ゎたまっているし・・これから更新が大変( ̄O ̄;) ウォッ!!!
今年の記事Upも早く出来る様に去年の記事を早々Upしないとだなぁ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、お正月休みゎいかがでしたか?目ぴかぴか(新しい)
うらふぁみ家の今年のお正月は・・超マッタリでございましたぁ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
お正月のぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)も1枚も撮ってなくて初詣で数枚撮ったぐらいって感じですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新年早々・・ひぃこゎ凄くイイ事ムード黒ハートがあって喜んでいたんですが・・・
3日の夕方に・・彼が原因で、私ゎ爆発爆弾爆弾ったくexclamation×2新年早々止めてくれよ顔(チラッ)パンチむかっ(怒り)

2011年も、うらふぁみと一緒に愛をギュ〜ギュ〜っと顔(メロメロ)
Love黒ハートな一年を過ごしていけたらいいなぁ〜と思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ではでは、めっちゃスロースタートカメとなりましたが・・今年も皆さんどうぞ仲良くしてください揺れるハート



icon-line.gif

ペットリンクス←新年早々・・スローペースな我が家に凸っとね♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑1日に1回お時間あれば、ぽち凸っとヨロシクね♪
ニックネーム ひぃこ at 08:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする