2011年04月06日

つるつるガール

2010716日(金)晴れ
うらふぁみ3ワンまとめてexclamation×2トリミングに連れて行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この日&次の日と結構な量の写真を撮っていたので何回かに日記分けたいと思います黒ハート
どうしても全部載せたくてあせあせ(飛び散る汗)やっぱり記録として残しておきたいって言う性格なので目ぴかぴか(新しい)

今回ゎめっちゃ久しぶりの登場黒ハートトリミング後いい気分(温泉)ちゃこちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また写真を選ぶのに苦労しちゃうから似た様な写真ばかりズラーっとUpします手(チョキ)手(チョキ)

175.JPG

ちゃこゎ毛が伸びるのが凄い早いので年がら年中ー(長音記号2)サマーカット(短めカット)にしています顔(笑)手(チョキ)

181.JPG

183.JPG

このツンとした顔も大好きなんだよね黒ハート耳の毛乱れてるけど顔(イヒヒ)写真拒否してる気もするけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

188.JPG

187.JPG

ちゃーたん・・・ペロっと黒ハート鼻のトコまでベロが付いてるよ顔(イヒヒ)麗羅と陸よりゎベロ短いけどね((´∀`*))ヶラヶラ

192.JPG

203.JPG

212.JPG

214.JPG

マカロンのオモチャも可愛かったので3つまとめて買っちゃったぁ黒ハートピンクとオレンジと黄色ねGood
オモチャ大好き黒ハートちゃこさんゎすかさず3つとも自分の物にしてましたぁ顔(チラッ)麗羅と陸にも貸してあげようねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ひぃこ at 04:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

黄色ゎ初めて??

201079日(金)晴れ
PEACH ROVERの「フリルワンピ」黒ハート安カワ+同じ柄のカフェマット付きだったのでGETしました顔(笑)手(チョキ)

110.JPG

161.JPG

138.JPG

126.JPG

122.JPG

うちゎあまり黄色系ゎチョイスしないんだけど・・今回ゎ「可愛いな〜揺れるハート」って思ったの黒ハート
たまにゎ違う雰囲気もイイよね〜〜(^m^)ママの自己満なんだけどさ顔(ペロッ)Helloいつもの事だねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うちのブログ・・・いつも同じ様な写真ばかりズラーっとすいません顔(泣)
似た様な写真ばかりで選ぶのに苦労していますバッド(下向き矢印)ひぃこの自己満ブログだし・・・お許しを顔(イヒヒ)Hello

ニックネーム ひぃこ at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする